恩返しがしたい話

この記事はこちらのツイートをリツイートしてくださった0.09%の方々への記事となります。


f:id:kei-kei-kei-kei:20180929072746p:plain

  • 絵を描くのが好きで、絵をカレンダーにして販売している方
  • 似顔絵を描くのが得意な方
  • 会社を経営している方
  • 干潟の生き物の生態を研究している方
  • 漫画と本のレビューをしている方
  • 鬱の方のパートナーとして頑張っている方
  • 百合もNLも好きな方
  • 哲学と詩と音楽が好き
  • サバゲに行かないと死んでしまう方
  • 母性看護の冊子的なものを作ろうとしている方
  • ネットに漂うコレクターさん
  • 掲示板「後撃」スレで恋愛相談受けていた中の方
  • ゲームソフトハウスTENKY代表取締役
  • C95申し込み終了された方
  • 三重に嫁いで30年たった方
  • 特殊同人「電幻開発」代表様
  • 落語と着物とうさぎが好きな方
  • mさん
  • 離婚切望中の方
  • ドラゴンとか人外とか翼のあるものが大好きな方
  • 海外でデザイナーしている方

少しでも恩返ししたいと思っているので

  • あなたを紹介するツイートをする
  • リツイートしてほしいツイートをリツイートする
  • 何か力になれることがあれば教えてほしい
  • 要望・やりたいこと(〇〇が好きなので〇〇好きな人に向けて発信してほしい・〇〇についての記事を書いてほしい。自分の書いた絵のイラスト集を出版したい、など)

があれば、力になれるかわかりませんが、言うだけタダだし、少しでもあなたの力になりたいと思っているのでぜひ!教えてほしい

と思っているので、もしよろしければツイッターからDMください!
よろしくお願いします!

twitter.com