Amazonで本を無料で個人出版した話

ブログ歴14日のいけいけです!この記事では実際にAmazonで人生初の個人出版した話を、画像を用いて説明しています。この記事を読むとできること 誰でも簡単に個人で出版することができる!個人で出版する方法は 出版できるファイルに変換できるツールをイン…

Amazonで本を10分で個人出版する方法!画像を用いて徹底解説!④本の出版

この記事では自分の作品をAmazonで出版する方法、全4stepについて画像付きで解説しています。この記事は④の記事なので①②③を読んでいただくとわかりやすいです! kei-blog.hateblo.jp前回は出版の準備をしました。ここからは実際の出版に向けての方法を教えま…

Amazonで本を10分で個人出版する方法!画像を用いて徹底解説!②③原稿と出版の準備

この記事では自分の作品をAmazonで出版する方法について画像付きで解説しています。 全4Stepのうちの②③の記事です。 ②出版したい本のファイル(原稿)を準備する 僕の場合は出版できる本が無かったのでパワーポイントを使って絵本を書きました。 このサイト…

Amazonで本を10分で個人出版する方法!画像を用いて徹底解説!①KKBCのインストール

この記事では自分の作品をAmazonで出版する方法について画像付きで解説しています。 全4Stepのうちの①の記事です。 ① Kindle Kids'Book Creator(以下KKBC)をインストールする KKBCを下のリンクからダウンロードWindows7 以降 https://s3.amazonaws.com/kkb…

恩返しがしたい話

この記事はこちらのツイートをリツイートしてくださった0.09%の方々への記事となります。素敵なツイートを拝見させていただきありがとうございました!実際に本を出版するまでを記事にさせていただいたので不備な点ございましたらお教えください。よろしくお…

あなたの作品を世界に羽ばたかせる 5Step

必要なものはパソコンだけ! 次の5Stepで自分の本を出版することができます! わからないところはそれぞれ詳しく記事を書いていくのでそちらを参照してください! ①AmazonのKDPにサインインする kdp.amazon.co.jp ②住所、銀行情報、税務情報を登録する ①②の…

個人で本を出版する〜絵本・児童書編〜

ブログ歴12日のイけいケです! この記事では絵本・児童書をKindle本に変換するツールについて紹介していきます。 Kindle Kids' Book Creatorについて 絵本・児童書を作成する際に役立つツール このツールを使用して制作した本は端末やアプリで読むことができ…

個人で本を出版し始めた大学生ブロガー

この記事は前回の記事の続きです。 まだ読んでいない方はこちらを先に読んでいただけると理解しやすいと思います! kei-blog.hateblo.jp 続き 情報を全て書いたら、画面上にスクロールして本棚をクリック この画面から電子書籍・有料漫画、あるいは無料の漫…

amazonから個人で本を出版して世界の誰かに読んでもらう方法

はじめまして、ブログ歴11日のイけいケです。 今回はツイッターで見つけた素敵なつぶやきを記事にさせていただきます。 最新記事はこちら kei-blog.hateblo.jp amazonから個人で本を出版してkindle unlimitedに登録すれば、世界中の誰か一人は絶対ダウンロー…

駆け出しブロガーが読者を集める方法

この記事はクロネさんhttps://twitter.com/kuroneblogの記事https://kurone43.com/entrance/をTTP(徹底的にパクる)したものです。 TTPとはhttps://sakurayuzuka.com/ttp 事情によりこの記事を消去する場合があります。ご了承ください。 駆け出しブロガーが…

ブロガーを目指す人用単語まとめ

・PV=page view ウェブページ閲覧数の単位。ワンクリックされると1増える。 ・UU=ユニークユーザー ウェブサイトを閲覧した人数。 ・雑記ブログ 記事もバラバラ、読者もバラバラで稼ぎにくい。 しかし、なんでも自由に書けるため続けやすい。 ・特化ブログ …

大学生ブロガー初心に帰る〜PVとは〜

これからブログを始めたいと思っているあなたへ。 どうもイけいケです。 僕はやりたいことをやって生きていきたい。 人生のパートナーと一緒に幸せになりたい。 幸せな家庭を作りたい。 人生を楽しみたい。 だからやれることはなんでもやる。 というわけでこ…

大学生がブログで稼ぐ〜知っておきたい小技〜

ブログ歴6日のイけいケです。 今回紹介するのは、痒い所に手が届く、覚えておけば意外なときに役立つ知識。 自分のパソコンの画面を撮ってシェアしたい! 始めてこんなにアクセスがきたことをツイートしたい! そんな時に役立つのが…そう、スクリーンショッ…

大学生がブログで稼ぐには〜ブロガーの収入源について知る①〜

大学2年生、ブログを始めて5日のイけいケです。こちらのモーメントをみてください。ブロガーの人さんのツイートをモーメントにまとめました。今こそ行動に起こす時。大学生がブログで稼げるようになる第一歩だ!アウトプット前提のインプットを大事にして、…

【映画】グレイテストショーマン【感想】

いきなりBGMがかっこよすぎるよ!!!!!!! 一気に映画の世界に引き込まれる静と動のコントラスト… からの悲しげな過去のシーンへ… そして、これは甘酸っぱい恋の予感かな? …からの!貴族社会の洗礼を受けてしまう… 色鮮やかな自然を背景に、容赦なく時…

とりあえずブログを始めてみた進路に迷う大学生2年生

イけいケblogにアクセスいただきありがとうございます!この記事ではブログを始めた経緯について長々と書いております。時間のあるときにゆっくりとご覧ください。 春学期の成績が発表され、もうすぐ2018年の夏休みが終わる。 学校始まるし、進路とか全然わ…